『 QRコード掲示板』はQRコード画像を投稿してお友だち募集ができる掲示板です。
新しいQRコード投稿掲示板『友だち探し』を開設しました!
今後ココは閉鎖予定『QRコード掲示板』に移動します。
アラサー以上の方専用『熟年らいん掲示板』を開設しました!
カカオトーク専門『カカオ掲示板』を開設しました!
掲示板に投稿

匿名

(20代 大阪府)

LINE ID:


一途、依存、メンヘラ、ヤンデレ、M、きょ.にゅー、のどれかひとつでも当てはまる人を募集。
逃げない裏切らないペットが欲しい
独占したい依存されたい


[削除]

3年前

麻里菜

(10代 )

LINE ID:


急用!ちょっと話聞ける人きてっ!


[削除]

3年前

うみすけ。

(10代 神奈川県)

LINE ID:


神奈川住み18歳( 艸)下ネタ目的無理><
彼氏募集中♡IDはLINEのです!げーむ招待来ないで、、。ガテン系とか好き♡住み近い人もきてね!彼女欲しい人はきて!よろしくね♡ひまたん。


[削除]

3年前

匿名

(20代 愛知県)

LINE ID:


愛知年下で、健全に主様と言葉遊びしたい子いる?
『本心から末長く』オレに仕えたがる子を探す目的
今は抵抗ある子も来て欲しい!(嫌なら棄権でOK)

◆好み◆
極度に自己を低めたがり、尽くしたがる超一途な子
◆NG◆
他責的/シモ目的/お姫様気質/タメ口/面食い/小学生

■オレ=25♂■
自責的/愛情深い/知性派/平和好き/心理重視/正直者

(メールaichidos@yahoo.co.jp)&(カカオaichidos)
まずは詳しく聞きにおいで!返事は1日以内100%!


[削除]

3年前

こん

(10代 東京都)

LINE ID:


こん


[削除]

3年前

うちゃ。

(10代 神奈川県)

LINE ID:


神奈川住みの18歳♡ 下ネタ絡み無理><
彼氏募集中♡IDはLINEのです!ゲーム招待送ってこないで。ガテン系の人すき♡あと住み近い人も!暇してる!彼女欲しい人もぜひっ!♡めっちゃ彼氏ほし♡


[削除]

3年前

みきみき♥

(20代 東京都)

LINE ID:


みなさんお仕事中かな?٩(•౪• ٩)
LINEしてくださーい(>_<)
お話ししたいだけの人とかは求めてないです!


[削除]

3年前

りょう

(10代 宮城県)

LINE ID:


ひまー笑
宮城の高2í ½
誰でも追加してね


[削除]

3年前

うみ。

(10代 神奈川県)

LINE ID:


神奈川住みの18歳♡ 下ネタ絡み無理><
彼氏募集中♡IDはLINEのです!ゲーム招待送ってこないで。ガテン系の人すき♡あと住み近い人も!暇してる!彼女欲しい人もぜひっ!♡めっちゃ彼氏ほし♡


[削除]

3年前

匿名

(20代 大阪府)

LINE ID:


みせあいできる妹か人妻さん、ラインしませんかあ?番号で追加してね。セフレも募集中。


[削除]

3年前

匿名

(20代 大阪府)

LINE ID:


一途、依存、メンヘラ、ヤンデレ、M、きょ.にゅー、のどれかひとつでも当てはまる人を募集。
逃げない裏切らないペットが欲しい
独占したい依存されたい


[削除]

3年前

うーちゃ。

(10代 神奈川県)

LINE ID:


神奈川住みの18歳♡ 下ネタ絡み無理><
彼氏募集中♡IDはLINEのです!ゲーム招待送ってこないで。ガテン系の人すき♡あと住み近い人も!暇してる!彼女欲しい人もぜひっ!♡めっちゃ彼氏ほし♡


[削除]

3年前

みきみき♥

(20代 東京都)

LINE ID:


みなさんお仕事中かな?٩(•౪• ٩)
LINEしてくださーい(>_<)
お話ししたいだけの人とかは求めてないです!

顔はタイムラインにあります♥


[削除]

3年前

麻里菜

(10代 )

LINE ID:


こんにちわっ!こんばんわっ!
line始めたばっかりの麻里菜ですっ!
えんこうしたいから追加してきてっ


[削除]

3年前

麻里菜

(10代 東京都)

LINE ID:


こんにちわっ!こんばんわっ!
line始めたばっかりの麻里菜ですっ!
えんこうしたいから追加してきてっ


[削除]

3年前

匿名

(20代 大阪府)

LINE ID:


妹か人妻さん、ラインしませんかあ?番号で追加してね。セフレも募集中


[削除]

3年前

ニート二号

(20代 静岡県)

LINE ID:


暇なリー


[削除]

3年前

麻里菜

(10代 東京都)

LINE ID:


こんにちわっ!こんばんわっ!
line始めたばっかりの麻里菜ですっ!
えんこうしたいから追加してきてっ


[削除]

3年前